さらに詳しい情報

もっと詳しい情報がほしい方へ

患者さんをはじめ、学生さん、関連領域の研究者の方など、詳しい情報が欲しい方には、この分野の入門書籍をご紹介します。さらにもっと詳しい情報が欲しい方は、「良くあるご質問(FAQ)」をご参照ください。それでも知りたい情報が見つからない場合には、メールで質問をお寄せください(jsao@asas-mail.jpまで)。この学会で活躍中の第一線の研究者が、回答することもあります。

一般向書籍紹介

学園祭やセミナー等で「人工臓器」に関連した企画を考えている担当者の方へ

本学会から人工臓器の貸し出し、専門家(会員)の派遣などの協力が可能です。
ご希望の方はメールでお問い合わせください(jsao@asas-mail.jpまで)。

過去の学園祭共催実績

研究を志す方へ

良くあるご質問(FAQ)」のQ2にも記しましたが、当学会では、進路先について具体的な大学名や企業名を挙げて、ご紹介することは行っておりません。しかし、「進路に関して専門家の意見が聞きたい」、という方に対しては、専門の研究者がお答えできる場合があります。お知りになりたい内容をメールでお寄せください(jsao@asas-mail.jpまで)。内容に応じて、会員の中から適任者を選び、できる範囲で対応いたします。 「良くあるご質問(FAQ)」もご参照ください。

一般の皆様へ

会員ページ 会員ページ
Member’s login

書籍・DVD・テキスト 書籍・DVD・
テキスト
Books, DVD & TEXT

リレーエッセイ リレーエッセイ
Relay essay

プロモーション映像

一般社団法人
日本人工臓器学会

〒112-0012
東京都文京区大塚5-3-13
D's VARIE 新大塚ビル4F
一般社団法人 学会支援機構内

TEL:03-5981-6011
FAX:03-5981-6012

jsao@asas-mail.jp