会員ページ

会員情報閲覧・変更・年会費のお支払い

会員管理委託先の学会支援機構のホームページにジャンプします。
Web上住所変更のシステムには生年月日とメールアドレスが必須となっておりますので、登録のない方はログイン後に必ずご登録下さい。
なお、生年月日とメールアドレスをご登録いただいていない場合はパスワードリマインダーをご利用いただけません。
年会費をクレジット決済でお支払いいただく場合にも会員情報にログインのうえ、決済のお手続きをお願い致します。

種別の変更については内規を一読のうえ、事務局までご連絡ください。
ただし、正会員への種別変更は随時行っております。

会員情報閲覧・変更・年会費のお支払いはこちら

年会費のご請求書・納入方法について

・ご請求書にはお支払い期限がございます。
期限が過ぎたものについては使用できませんので、事務局<jsao@asas-mail.jp>まで再送のご連絡をお願い致します。
その際にメールの件名は「請求書再発行」としてください。

・メール件名:請求書再発行
・会員番号
・氏名

※ご請求書は会員情報に登録されております請求先にお送りいたします。
施設の御異動等異なる箇所への送付をご希望の際には会員情報をご変更のうえ、再送のご連絡をください。

・SMBCファイナンスサービスに直接お振込みいただくことはできません。 払込取扱票以外でのお支払い(施設からのお振込み等)については事務局までお問合せください。
別途送金先口座をお伝えいたしますが、入金確認に1ヵ月程度お時間を有しますので、ご了承ください。

年会費お支払いの領収書をご希望の場合

年会費をお支払いいただいた際には金融機関発行のお振込み票およびクレジットカード会社発行の決済の明細を持って領収書とさせていただきます。
別途領収書をご入用の際にはご自身で領収書をご作成賜り、「切手貼付の返信用封筒」を同封のうえ、事務局までお送りください。 押印のうえ、ご返送させていただきます。
領収書につきましては決まった様式はございません。
 ・会員様のお名前
 ・会員番号
 ・お支払いいただいた金額
 ・何年度分の年会費
上記内容を御記載いただきますようお願い申し上げます。

※年会費は不課税です。
日本人工臓器学会の入会金・年会費につきましては、消費税の不課税取引となりますため、インボイスの請求書および領収書の発行は行っておりません。

会員専用コンテンツ

会員向けコンテンツをご覧頂くには、以下より会員番号・パスワードを入力しログインして下さい。
会員番号は、10桁の数列です。
会員番号がご不明な場合は、事務局までお問い合せ下さい。
パスワードがご不明の場合は、「会員情報閲覧・変更」の「パスワード問い合わせ」をクリックしてください。

会員番号
パスワード

一般の皆様へ

会員ページ 会員ページ
Member’s login

リレーエッセイ リレーエッセイ
Relay essay

プロモーション映像

一般社団法人
日本人工臓器学会

〒112-0012
東京都文京区大塚5-3-13
D's VARIE 新大塚ビル4F
一般社団法人 学会支援機構内

TEL:03-5981-6011
FAX:03-5981-6012

jsao@asas-mail.jp