第38回日本人工臓器学会教育セミナー「人工臓器」eラーニング

お知らせ

受講可能期間が終了しました。

受講可能期間を9月30日(木)24:00まで延長しました。

受講可能期間・受講証明書発行期間

2022年8月1日(月) 18:00~9月30日(金) 24:00
「受講証明書」の発行期限も9月30日(金)24:00までです。
受講証明書は期間内にご自身で必ずダウンロードして保管してください。
後日、学会から再発行やメール送付はいたしません。

※9月28日〜30日はアクセスが集中する可能性がありますので余裕を持って受講してください。

ご利用方法

必ず操作マニュアルをご確認の上、受講してください。
eラーニング操作マニュアル(PDF)(※7月28日更新)

動作環境

e-ラーニングを受講するために必要なOSやブラウザなどの動作環境は以下のとおりです。
動作環境を満たしている場合でも,すべてのパソコンでの動作を保障するものではありません。
正常に動作しない場合はPC、ブラウザ、ネットワーク環境を変更してお試しください。

  • Windows 8.1 / Windows 10 / Windows 11
    ・Microsoft Edge(最新版) / Google Chrome(最新版)
  • macOS
    ・Safari(最新版) / Google Chrome(最新版)

※受講する際はcookieを承諾・JavaScriptを有効にする必要があります。

注意すべき事項

※受講前に「eラーニング操作マニュアル」をご確認ください。

※アクセスが集中した際には「同時アクセス数の上限に達したため、ログインできません」と表示されますので時間をあけて再度ログインしてください。

※使用のブラウザの「進む」「戻る」ボタンは使用せず、画面内のボタンで操作してください。

※講義動画の初回視聴時の早送り、巻き戻しはできません。

※講義動画の視聴後に確認テストに進むことが出来ます。

※確認テストは正解するまで何度でもリトライできます。

※1講義につき、確認テスト正解で10点が付与されます。
15講義の動画後の確認テスト正解で150点を取得すると「受講証明書ダウンロード」ボタンが表示され、ダウンロードが可能になります。

※受講証明書は期間内にご自身で必ずダウンロードして保管してください。後日、学会から再発行やメール送付はいたしません。

※全ての講義が終了しましたら、ログイン後のお知らせからアンケートにご協力ください。

eラーニングの操作方法についての問い合わせ

日本人工臓器学会eラーニング カスタマーサポート
jsao@byflow.jp(平日10:00-17:00 土日祝を除く)

※お問い合わせは上記アドレスのみの受け付けとなります。
お電話では受け付けておりません。
お返事にはお時間いただくことがございますのでご了承ください。

受講開始

受講可能期間が終了しました。

8月1日 18:00からログイン可能になります。

ログイン画面がアクティブにならない場合は、上記項目の「動作環境」をお確かめください。

eラーニングにログインする

※アクセスが集中した際には「同時アクセス数の上限に達したため、ログインできません」と表示されますので時間をあけて再度ログインしてください。

一般の皆様へ

会員ページ 会員ページ
Member’s login

書籍・DVD・テキスト 書籍・DVD・
テキスト
Books, DVD & TEXT

リレーエッセイ リレーエッセイ
Relay essay

プロモーション映像

一般社団法人
日本人工臓器学会

〒112-0012
東京都文京区大塚5-3-13
小石川アーバン4階
一般社団法人 学会支援機構内

TEL:03-5981-6011
FAX:03-5981-6012

jsao@asas-mail.jp